Ⅰ 魔術師の語り -タロットの宇宙より-抜粋


― わたしの将来全てが、
― この瞬間に造られる決定において種まかれる。
― あなたがあなた自身でないすべての瞬間に気づくのだ。


― 私は意識と呼ばれるエネルギーを具現化する。
― わたしが意識的であれば、
― 私はある形の内に限定された精神であるだけではなく、
― 神の業全体にもなる。
― いかにして意識的になるのか? 


― ある瞬間、宇宙的瞬間以外は、
― どんな過去もどんな未来も、あなたの中にあってはならない。


― この瞬間にはいかなる望みも存在しない。
― あなたは自分のすべての潜在力と共にそこにいる。


― 無限の可能性から私は一つを選ぶ。
― それが私を前体制へと導いていく牽引力の確信なのである。




あなたが、いま、この瞬間を生きるのならば、

あなたの心には静寂が訪れるだろう。

その静寂の中に生まれる意識、

それこそが大いなるすべてと一つとなる意識だ。

あなたはその意識であり、あらゆる可能性の海から

望むものを選択することができる。

そしてあなたは創造の確信へと導かれ

神の業をも成すことができる。






エックハルト・トール氏 
 =この世で一番古くて大切なスピリチュアルな教え  より

いま、この瞬間の静寂とは、
あらゆる思考から解き放たれたときに訪れる。
あなたの頭の中を忙しく、過去の苦悩や、問題や
愚痴や、未来の予定が駆け回っているとき、
それに気付き、眺めなさい。

思考を眺めているもの、それこそがあなたである。
あなたは意識そのものである。



静寂の中には、無限の可能性と潜在力が

あなたを待っているのです。



今夜もいらしてくださって、ありがとうございます。


Have a good night!!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment