Ⅳ 皇帝 タロットの宇宙に魅せられて 


Ⅳ 皇帝




あなたは誰なのだ? 

あなた自身が誰であるかを明かさない限り、

あなたの力はこの世界の中で胡散霧消してしまうだろう。

あなたは何者で、

何が成したくて、

何が欲しくて、

何を信条として掲げて生きているのか。




あなたはあなたを見つめているか? 

本当のあなたの顔をあなたは鏡の中に見ることができるか? 

あなたは父親の、母親の、両親の、

あるいは誰かの何者かに落ちぶれてはいないか。

誰かの目の中でだけ認められて生き延びようというのか? 

どこから借りてきた仮面をかぶって生き続けるつもりなのか。



あなたはあなたであり、あなたでしかない。

ほかの何者かに力を奪われて、

あなたの大切な存在を見失ってはならない。



「私は私である」と声を大にして叫ぶとき、

あなたの本当の力がその内から溢れ出てくるだろう。

この世界の中で、「あなた」が決定するのだ。




I am. でしか、

あなたをこの人生に顕現することはできないのだから。


私がこの状況の支配者である。




今日もありがとうございました。

Have a Happy night!



人気ブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment