Ⅵ 恋人 タロットの宇宙に魅せられて

Ⅵ 恋人 

あなたは何を迷っているの? 

どう選ぼうか迷っているの? 

最善を選びたいと思っているの? 

あなたには私が見えていないの? 



私はいつでもあなたを受け入れているのに

気付いていないの?

あなたはあなたのままで

私に愛されていることを知っている?



もう気付いているでしょう? 何を選びたいのか。

心のままに、あなたが無限に広がりを感じる方へ

目を向ければいいのです。

心が誰かに開かれる、

心がどこまでも軽くなる、

心が宇宙に溶けていく、

そんな選択をすればいいのです。



あなたが私を伴ってその選択をすれば、

結果に何が訪れようと、それは私・愛なのです。



それを知っていれば、

あなたには恐れることなど何もないのです。



あなたが私を受け入れて選択するとき、

私はあなたを得も言われぬ快楽へと導いていくでしょう。

あなたは大いなるすべての愛に溶けて

一つになっていくのです。



わたしこそがその大いなる愛のつなぎ手なのです。






 今日もありがとうございました。

Have a Happy night!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment