Ⅶ 戦車 タロットの宇宙に魅せられて


あなたには求めるものがあるか? 

勝ち取りたいものがあるか? 

その情熱でその欲望を満たしたいと思っているか? 



あなたには力がある。

道が開かれればそれが手に入るのだ。

私はその道だ。

あなたをあなたの求めるもの、勝ち取りたいものへと導き、

その手に落としてあげよう。

覚悟があるなら私に従いなさい。

わたしはあなたの求めるもの、

勝ち取りたいものを見誤りはしない。

一時も目を離しはしない。

決して見失わない。

情熱を逸らさない。



私は今という時を高所から眺める。

現在こそがあなたの戦場なのだ。




傷ついても怖れることはない。

それは喜びへと変わる。

いくつもの疑いがあなたを襲い、

不安があなたを不在にさせるだろう。

けれどあなたがそれらを糧として蘇ることができると、

私は知っている。



けっして言葉には表せないあなたの情熱を、

散乱させず、あなたに従わせてあげよう。

わたしはあなたの行動だ。

あなたは確固たる信念の力で情熱を無意識へと届け、

勝者となる。



行動しなさい。

チャレンジしなさい。

たとえ失敗してもそれは新たな出発の理由でしかない。

諦めるための理由にはならない。




今に在れ。

あなたが求めるものに対して行動できるのは、

今という時の中だけなのだから。




だけど、あなたが弱さ故敗北したとしても、

私はあなたと共にいる。

あなたはいずれその敗北をダイヤモンドの原石だと

知ることになるだろう。

その時私を再び見出すのだ。

 ⇔
★ 結果ではなく、限界を超えてやってみるという行為が崇高



今日もありがとうございました。

Have a Happy night!









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment