呼吸をするということは……


こんばんは、とわです。

前回、思いつくまま書いた、点描画の世界観ですが、

大いなる全てのエネルギーとか、
意識と呼ばれるものが、微細な粒子であって、
 
この空間全てに満ちている世界であるなら、


わたしの呼吸は、すべてを吸い、吐き、

それは他ならない、わたし自身を、吸い、吐き
呼吸しているということになってしまう。

どこかで聞いたような、気がする。

深呼吸がなぜ、気持ちを落ち着かせるのか、

すべての精神統一で、呼吸が大切と言われているのか



すべてがわたしを呼吸させている。

わたしがわたしを呼吸している。

すべてがすべてを呼吸している。




わたしの身体が、すべての通り道になる。




なんだか、胸が熱くなってくる。





今日もお越しいただきありがとうございます。


Have a good night!!




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment