Instagramとわたし


sonae49arng001







Instagramを始めて、慣れないうちは、

ちょっとイイなと思うと、
あちこちにドキドキつけてたけど、


慣れてきて、だんだん付け方が変わった。


ちょっと、

じゃなくて、


めっちゃイイ!


のだけに付け始めた。


ら、ら、ら


そしたら、好きだと思っていたものが

本当はそうでもなくて、


本当に心が震えるものは、これとか、これなんだ。


って分かってくるようになった。


ほんのちょっとの妥協も許さず、


ピッと心が動いたものだけをピックアップしてたら、ね。


ああ、自分はこういう感じの物や事柄が(フィーリングね)

心地いいって感じるんだなあって、


あらためて自分を明らめることができたのさぁ。目


そういう感覚で、部屋の

中を見回すと、


Oh!!! ポーンポーン


まだまだ、断捨離できるじゃないの!


ということで、明日、断捨離します。


フィーリング、なんだね。


昔、感じることがすべて、とある人から聞いて、


分かるような分からないような気分だった。


今ならわかる、感じることがすべてで、

感じることすべてが、わたし。爆  笑








今夜も訪ねてくれて、ありがとうございます。





Have a good night !!








0 Comments

Leave a comment