誰でも持っている魔法の力とは やっぱり愛と勇気

IMG_3685.jpg 


みんなが魔法を使えることを

思い出してほしい。

それが、ひいては世界の平和に(大げさだけど、本人真面目^^)

つながると信じてるから。

 


そんなの無理だ、現実的に生きろ、

そう言われても、引っ込めない。

 

だって、魔法の力とみんなが思っていることって、

本当はすでにみんなが持っていて、GOサインさえ出せば使える力だから。

 

GOサインは、あるがままの自分を許せれば苦もなく出せるんです。

 

その力を抑えているのは、

自分を否定している自分、

GOサインを出さないのも

自分を否定している自分だから。

 

自分を大好きなことから引き離し、

努力ばかりさせてる自分、だから。

 

すべてを否定せずに、丸々受け止めたら、

 

    ここでちょっとの勇気が要るようだけど、

 

そこには魔法の世界

(と今は思っている世界だけど、本当はもともと自分がいた世界)

が広がっている。

 

こんな世界(チョー下手と思っても、気にしないで*お願い( ;∀;))

 

f:id:towa-nakajyo:20170727131321j:plain

 

を、これからお伝えしたいと思っています。

絵心が欲しい……。全てが詰め込めない……

そう思っているわたしでした。

 

 


0 Comments

Leave a comment