魔法の力って、個性 

f:id:towa-nakajyo:20170727131454j:plain

 

自我だエゴだ、無くせ直せと騒いでいるけど、

 

自分が自分を否定するのやめてしまえば、

 

自我はどんな人にとっても、

 

素晴らしい ただの個性なんだ。

 

みんな個性というスーツを着て

 

この世にやってきた。

 

考え方も、見方も、やり方も、生き方

 

飛び出す言葉も、感情も、ぜ~んぶ

 

その人の個性を通って出てきただけの、

 

そのまんまで大きな愛なんだ。

 

 

だけど、地球にやってきて。

元の世界を忘れて孤独になったから、

少し自分を守る必要ができてしまった。

 

そこでただのスーツに、更に、重くて厚い鎧を被って、

素晴らしい自分の個性が見えなくなって、

攻撃なんかしたくなって、

エゴイストなんて呼ばれてるけどね。

 

だから、今の地球では、

ちょっと勇気をプラスする必要もあるかな。


鎧を脱ぐ勇気。

 

それはただ、自分を見つめる勇気だから、


自分の個性を愛する勇気だから、


簡単なんだよ。










今日もお越しいただきありがとうございます。


Have a good night!!


0 Comments

Leave a comment