未来は決まっていない? けど決まってる?

 IMG_26s.jpg

全ては起こっていて、
すべての起こりをフラットに見られるようになった時、

  フラットっていうのは、
  感情をちょっと脇に置いといてッて感じ。
  ん~、不安を感じているけど、
  感じているなあって、冷静に見られているとか、
  あとは、不安に飲み込まれないとかとも。

自分の閃き・インスピレーションは、
すべて宇宙のシナリオ通りで、
すべてはその通りに進んでいて、
すべてが必ずうまく行くことがわかる。


何が起こっても、そこでの対処の仕方も、
すべて宇宙の起こりであって、シナリオ通り。

起こっていることを澄んだ目でみつめられるよう
アンテナを磨く。

心をシンとさせて、
つながりを感じる。

安心した気持ちで、
完全に信頼する。

そんなことで、
宇宙のシナリオを生きていけるようになる。

それはただ、「今」「ここ」に居ること。

IMG_48s.jpg


全てが同じものでできていて、
すべては周波数だとしても、
結果として人間というスーツを着て存在していることが
わたし達の現実。

そこを離れては生きている意味がない。

人間はこのスーツを着て、
見て、聞いて、感じる現実を
楽しむためにここに在る・居るわけで、

もし今、苦しんでいるとしたら、
スーツの使い方をちょっと間違っているのかもしれない。

なんてったって、スーツには
エゴって守り神がセットで付いているからね。

だから、エゴの勘違いを解きさえすれば
苦しみは元に戻せるってわけさ。


「今」を「否定しない」
「今」を「受け入れる」「許す」
「今」をあるがままにさせておく。
ってことは、
「今」をストーリーに仕立てないってこと。

例えば不安感が起こっている、
起こっていていい、不安があっていい、
不安なんだ~って感じてるよ、オレ。
でも、不安にストーリーを与えない。


なんてったって、
「今」ここで感じていることによってしか、
自分の立ち位置は分からないんだから。



今日もお越しいただきありがとうございます。




Have a good night




  仕事をタロットの鑑定一筋に決めて始めました。 どうぞよろしくお願いします。
  こちらより。







0 Comments

Leave a comment