ええじゃないか!

f:id:towa-nakajyo:20170928232531j:plain


ええじゃないか。 ええじゃないか。

 

あんなことを言って  ええじゃないか。

こんなことをして  ええじゃないか。

そんな風に思って  ええじゃないか。

なんもしないで  ええじゃないか。

 

卑怯な真似して  ええじゃないか。

不細工なことして  ええじゃないか。

ケチなまねして  ええじゃないか。

冷たいこと言って  ええじゃないか。

優しくしたって  ええじゃないか。


ぐうたらしたって  ええじゃないか。

がんばったって  ええじゃないか。

コツコツしたって  ええじゃないか。

ずるいことしたって  ええじゃないか。


迷惑かけたって  ええじゃないか。

振ったって  ええじゃないか。

機嫌悪くたって  ええじゃないか。

気ぃ使ったって  ええじゃないか。


迷ったって  ええじゃないか。

バサバサ切って  ええじゃないか。

義理がたくっても  ええじゃないか。

人情なんてなくて  ええじゃないか。


裏切ったって  ええじゃないか。

信じたって  ええじゃないか。

疑ったって  ええじゃないか。

怒ったって  ええじゃないか。

笑ったって  ええじゃないか。

 

なんだって  ええじゃないか。

 

人がしたって  ええじゃないか。

自分がしたって  ええじゃないか。

 

 いけない っていう執着を手放そうよ。


 

執着したって  ええじゃないか。

えええええっ!

手放したって  ええじゃないか。


 

どうせ

自分が自分に させてるんだし

自分が自分に してるんだから

 

 

 

ああああああああ!  ええじゃないか。


ええい、書いてしもうた  ええじゃないか。

 


わけわからんけど  ええじゃないか!



 

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

 


0 Comments

Leave a comment