タロットの宇宙に魅せられて Ⅰ 魔術師




Ⅰ 魔術師.JPG



見つめてみて。

今、ここ、目の前に何があるのかを。



何かを選ぶために必要なものはすべて揃っている。


さあ、何を始めようか。

あなたの目の前にある、あなたの内にも外にもある、

あなたはそれを自由に選べる。



あなたは意識になる。

いま、その瞬間には、過去は存在しない。

記憶に怯えさせられることも、

無力ゆえに傷ついた痛みも、あるいは

あなた以外の誰かによって敷かれたレールも

未来の栄光への執着も、

無になる。



無になった意識で、いま、この瞬間に

想像したものを、あなたの意志によって、

創造の始まりへと種蒔こう。



あらゆる可能性から選んだものへと、

あなたは動き始める。

ただただ、意識というエネルギーを向けて。



やることは「いま、この瞬間」に、

すべてのしがらみを解き放って、

選ぶことだけ。あらゆる可能性から決断し

選んだことを始める。




わたし達は、好きなものを選ぶことができます。

ありとあらゆる可能性から選ぶことができます。

選んだことで、人生が動き始めます。

願う、願わざるにかかわらず、動き始めるのです。



それは、選ぶ=あなたが意識を向けた、から。

あなたが意識を向けたことが、選んだことなのです。

幸せを願いながら、いつも意識を愚痴や嫌な人や

うまく行かない怒りに向けていれば、

何が叶うかもうわかるでしょう。



そうだとしたら、ほんとうは何が望み?

意識的になれと、魔術師は教えています。

意識的に選び、

意志をもって

選んだものだけへ意識を集中しなさいと。

それがあなたの始めることなのだと。

わたしがそれを手伝いましょうと。



今日は、お越しいただきまして、ありがとうございます。


Have a good day!!




0 Comments

Leave a comment