Ⅰ 魔術師 は誘う


魔術師は誘う

始めよう

だから選びなよ

何なりと

君はすべての可能性を この世に成すことができる

好きなものを 望むことを 結果にできる

それが大いなる宙の意志だから

大いなる宙は無限大

あなたの望むものをすべて地上へ下ろしてくれる



だけど気を付けて

あなたの 望 む も の 全 て だから

好きなもののことだけを意識して

ほら、心そっちに向きましたね
そこに潜んでいるあなたの憎むべきもの

ほら、思考そっち考えてしまいましたね
ちらちら顔をのぞかせる、
嫌で嫌で、捨てたくて仕方ないもの

そこ! 意識持っていくとこと、ちゃいますから!


見ると、考えると

叶っちゃいますから


思考はあなたを絡めとる

そしてみてごらん、あなたの世界は思考の思うがまま

たまにはさ、幸せ望んで叶うけどさ

幸せ望んだのに、幸せ叶わなくてって、

そんなこと多くない?

ちょっと黙らせてみなよ、その思考

頭の中、静かにしてみなよ

静かにして、あなたが望んでいることだけ 

感じてみない?

どうでもいいけどさ

何が叶ってもさ

でも、放っとけないんだよな

叶えたいことが叶わないジレンマ

ぼくにはわかってるからさ。




0 Comments

Leave a comment